2011年9月30日金曜日

みっちー氏がアイルラントを表敬訪問

去る9月24日、統一地球防衛軍参謀長みっちー氏がアイルラント在住のSnigel 師とひできす氏を表敬訪問しました。氏は同日スットコランドの首都エンジバラよりダフリンに、あろうことかライアンエイヤーで飛来し、この度の電撃訪問となりました。

みっちー氏はアイルラント経済危機救済のために孤軍奮闘している両氏を表敬と激励のため今回の訪問となった模様です。

関係筋では同氏の健康状態が幾分持ち直したために3食昼寝付きの両氏の館(やかた)に長期居候を決め込むのではないかと危惧しています。

なお、これを迎えたSnigel師とひできす氏の側ではろくな食事も出さないようにして懸命の対応に追われているようです。

なお、当のアイルラント政府の関係者は日本からウルトラマンを招聘してみっちー氏との対決姿勢を強めるべく、対応に追われています。

※よもやこれを本気で受け取る人もいないでしょうが、私は両氏に歓待を受けております。「さても人間とは」の読者諸氏に於かれましては、これらを事実として受け止め、両氏におひねりなどを投げられては、私の立つ瀬がありません。みなさん、軽挙妄動はくれぐれもお慎み下さい。
ちなみに私はSnigel師に日にビールを9本飲むように強制され、ひできす氏からは親切にも空港まで送るので早くアイルラントから出ていくよう要請を受けています。(な、なんといい人達なんだ。とうちゃん、おれは今最高に感動している(涙) )

0 件のコメント:

コメントを投稿